Cz_mirror Game開発備忘録

週末にUnity でゲーム開発をしています。ゲーム開発を通じて得た情報の備忘録として活用するブログになります。

一週間ゲームジャム「ふやす」のゲームを遊んでみました13

 

 

星喰いエトランゼ

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マト@絵描き&ゲーム制作さん

自分より小さい生き物を捕食していくゲームです。捕食対象もどんどんスケールアップしていき、それに合わせて展開もどんどん進展していくのでみていて飽きないです。最後の展開もすごい!

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妖蛾(ようが)に灯(ともしび)

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ポテトマトさん

ランタンの灯を灯すと鬼を見つけやすくなる代わりに、妖蛾が寄ってきてしまうので、状況に応じてランタンを消して進むステルスアクション。スリル満載でした!鬼に挟まれると万事休す!

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暴食のガブリオン

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Kasatana@Unity練習中さん

敵を捕食してどんどん増えていくアクションゲームです。捕食した敵を吐き出して攻撃することもできるのと、捕食のアクションが攻防一体で本当爽快です。

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ある天才魔術師の収集依頼

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díːさん

依頼されたアイテムをお店を巡って収集し、納品するゲームです。一度に持ち歩けるアイテム数は上限があるので、適度に納品をしながら効率的なルートを考えて時間短縮していくのが面白いです。

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歩くト増える

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かつどん660円さん

スペースキーを押して歩幅を増やしながら進んでいくゲームです。限界以上に足を広げてしまったり赤線を踏んでしまうとゲームオーバーになってしまいます。操作方法は簡単ですが、赤線などにも気をつけないといけないので、見た目以上に難しいです。

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ふえるミサイル

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janjaka555さん

カウントダウンに合わせてクリックして、ミサイルを発射するゲームです。5秒以下はカウントダウンが表示されなくなるので、タイミングを合わせて発射する必要があります。

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