Cz_mirror Game開発備忘録

週末にUnity でゲーム開発をしています。ゲーム開発を通じて得た情報の備忘録として活用するブログになります。

一週間ゲームジャム「ふやす」のゲームを遊んでみました11

 

 

 走れ!いのちの輝きくん

投稿者アイコン 

くろねこさん

お仕事が早すぎですww
UI、BGM、障害物に潰された時のリアクションなども作り込まれていて、めちゃいいです!

f:id:godhandevilleg:20200827093213p:plain

 

走れ!いのちの輝きくん | フリーゲーム投稿サイト unityroom

 

 

おかねをふやそう

投稿者アイコン 

opaさん

寿命が尽きる前におかねをクリックして増やしていくゲームです。キャラクターがちゃんと時間経過で加齢していくなど細部も作り込まれていていい感じです。

f:id:godhandevilleg:20200827093915p:plain



おかねをふやそう | フリーゲーム投稿サイト unityroom

 

 

 (未完成)大少女太る

投稿者アイコン 

せうねんさん

 投稿者アイコン 

マリヒコさん

クリックしながら物語を進めていき、急成長する主人公をバランスよく成長させていき、敵と格闘させるゲームになるようですが、今回のバージョンではまだダイジェストになっています。設定、イラスト、成長など面白くなりそうな要素があるので、非常に気になります。

f:id:godhandevilleg:20200827095240p:plain



(未完成)大少女太る | フリーゲーム投稿サイト unityroom

 



とつげきのこ

投稿者アイコン 

ややヤギさん

きのこが動物に食べられる前に自爆して、動物を撃退したり木を倒してきのこの成長を助けるゲームです。動物のキャラクターなど非常によく作り込まれていて、面白いです。きのこが増えると自爆しても次のきのこを操作できるので、動物から仲間を守りつつ、木を除去して仲間を増やしていくのが面白いです。

f:id:godhandevilleg:20200827100105p:plain


つげきのこ | フリーゲーム投稿サイト unityroom