Cz_mirror Game開発備忘録

週末にUnity でゲーム開発をしています。ゲーム開発を通じて得た情報の備忘録として活用するブログになります。

unity1week Meetup in Tokyo 2019に参加してきました

1/12(土) に unity1week Meetup in Tokyo 2019に参加してきました。

unity 1week game jamのオフ会で非常に多くのゲーム開発者の方達が参加されていました。

おにぎり処「雲丹亭」のおにぎりをいただきました。Unityでおにぎりを食べているイベントがあり、非常に気になっていたので、今回食する機会に恵まれて非常に嬉しかったです。海苔もロゴになっていて、非常に凝っているだけでなく味も美味しいおにぎりでした。

 

‪unity1week Meetup in Tokyo 2019のおにぎりを食してみます!ごはんのおともさんのケータリングサービスです。海苔もロゴになっている!

www.instagram.com

 

時間の都合上全てのゲームをプレイすることはできませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

私はCaplusCaptulionの2作品を展示いたしました。Caplusはまだデモの段階だったのですがそれでもプレイしていただけて非常に感謝です。生の感想をいただける非常に貴重な機会だったので、こちらで頂いた内容を今後のアップデートに生かせればと思います。(アッキーさん感想ツイートありがとうございます!)

 

今回非常に貴重なイベントを開催いただきまして、naichiさん、司会の青木ととさんならびにunity社、各ゲーム開発社の皆様方には感謝です。

www.instagram.com

 

青木ととさんのブログ記事です。非常に詳細までまとまっていて他の参加者の方たちのブログ記事にも言及されております。(こちら私の記事も掲載いただきありがとうございます。)

lycoris102.hatenablog.com

 

らずさんのブログ記事です。ゲームのレポートが多数掲載されていて参考になります。
私のゲームのご紹介もしていただきました。

raspberly.hateblo.jp