Cz_mirror Game開発備忘録

週末にUnity でゲーム開発をしています。ゲーム開発を通じて得た情報の備忘録として活用するブログになります。

2018-01-10から1日間の記事一覧

【Unity】アセットBolt ビジュアルスクリプティング

Unite2017に参加した際に、ビジュアルスクリプティングという開発手法を目にしました。講座自体の名称などを忘れてしまったため、少しうろ覚えですがその際感じたメリットとデメリットは以下になります。

【Unity】 Captulionバージョン1.0.2 アップデート maio広告の導入について

2018年1月8日にiOSシューティングゲームCaptulionをアップデートいたしました。 Captulion Kazushige Mori ゲーム 無料 今回の導入の際にmaioの広告を導入してみました。その際に調整した内容について簡単にまとめてみました。

このブログについて

今回初めてUnityを使い初めてシューティングゲームを作るにあたり、工夫したところ、苦労したところなどを記録していければと考えてブログを始めることにしました。 またゲーム開発につながる情報などを少しでも備忘録として残していければと思いますので、U…